Shimokitazawa

2014.12.31

2014年大晦日

早いもので、今年ももう大晦日。
2014年はかなり平和な年でしたが、水面下の変化を感じる年でもありました。

2月の大雪では、大雪警報で交通機関は停止、当店も急遽休みになりました。

消費税が上がり、家計の負担増で気持ちも沈みがちかと思っていたら、
日本男性が頑張って良い結果を残してくれて、とても励まされました。

ソチオリンピックの羽生選手、秋には錦織選手が、青色eldのノーベル賞受賞も
ありました。嬉しく楽しいニュースが多かった気がします。

楽しい事や嬉しい事があると、また一日頑張る力が湧いてきます。
日々感じる負の感情は、意思の力だけでどうにかできるものではなく、
楽しい事嬉しい事が力となって心が元気になり、前に進める気がします。

レテのライブや教室が、ご来店くださった方の嬉しく楽しい事のひとつになれたら、
とても嬉しく、またそれが頑張る力になります。


年末年始の営業は12/31(土)〜1/5(月)までお休みさせていただきます。

その間に頂きました予約お申し込みメールは、
順を追って1/6(火)からご案内を送信いたします。

本年もレテをご愛顧くださりましてありがとうございます。
2015年も皆様のご来店をお待ちしております。

新しい年が、皆様にとって、より良い一年になりますように
心より願っております。

良いお年をお迎えください。

CA3C1011.JPG
あき 2014.12.31 12:58 | スタッフ日誌 | 更新情報をチェックする