Shimokitazawa

2012.12.30

2012年もあと1日

時が経つのは早いもので、2012年もあと1日。

今年も政治や経済や震災復興の不満不景気は代わり映えしませんでしたが、
金環日食やスカイツリー、ロンドンオリンピックなど
記憶に残る楽しい出来事もたくさんありました。


歳を重ねる度に抱える事情は増え、過ぎ去る時は早くなります。
若さのゆえの向こう見ずな勢いや大胆さは成長とともに形を変えて、
地味だけれども一歩ずつ努力を重ねることが、心地良く感じてきたりします。

その分、昨年よりも、好きな自分や他人の一面、好きな物や時間が増えてゆけば
とても幸せだと思います。

レテでのライヴや教室に、
好きで通って下さっている方々がいるという事、
その方々が楽しんだり喜んだりして下さっているのを見ると、
励みになり、また頑張ろうという気持ちになります。

今年もレテをご愛顧くださりましてありがとうございます。
2013年もたくさんのご来店をお待ちしております。


年末年始の営業は、12/31(月) から1/3(木) までお休みさせていただきます。
その間にいただきましたご予約希望メールは、
順を追って、1/4からご案内を送信いたします。

皆様にとって、幸せな良き1年になりますよう、心より願っております。

良いお年をお迎え下さい。

1.png


あき 2012.12.30 20:18 | スタッフ日誌 | 更新情報をチェックする