Shimokitazawa

2011.12.30

2011年も終わり

本当に早かった。
2011年は、自分の人生の記憶の中で、一番早く時が過ぎた1年でした。

安心だとあぐらをかいて使って来た電気が、実はリスクの方が大きかった事。年金問題もそう。わかっていても、大人の事情でどうにもならない事がたくさんあって。そんなしんどい世の中で生きてゆかなきゃならない私達や、その次の世代の子供達の肩にのっけられた、たくさんのお荷物は、これから誰がどうするんだろう?と不安をいっそう感じた年でした。

そして自然に対する恐怖もまた思い知らせれました。

だからこそ、それぞれが、自分にとって豊かに生きることが大切なんだと思いました。
人の価値観はそれぞれに異なる。
好きな事も、リラックスする事も、楽しい事も、ストレス解消も人それぞれ。

人は大人になると、やらなきゃいけないことを優先するけれど、
悔いの無いように、好きな事をして、幸せを感じること。
厳しい言い方かもしれませんが、これも個人の責任なのかなと、思い始めました。

まだまだ心と頭は若輩です‥。


ともあれ、2011年もレテをご愛顧くださりまして、ありがとうございます。
ご来店くださった方々が、喜びや楽しさを感じていただいていたら、それが力になり、また頑張ろうという気持ちになります。

2012年もよろしくお願いいたします。

年末年始の営業は、12/31から1/5までお休みになります。
予約に関しましては、12/31から1/3迄お休みになります。
(その間にいただいたメールは順を追って、1/4からご案内を送信いたします)

ピクチャ 3.png

良いお年をお迎えください。



あき 2011.12.30 19:57 | スタッフ日誌 | 更新情報をチェックする